さて今回ご紹介するのは、
人気プチプラコスメ、
1/1に新カラーが仲間入り! したので
限定カラーをゲットしてきました😊



13 ジューシーポップフルール
可愛げジューシーなオレンジレッドです😊


見た目も可愛く
くるくるするだけで簡単ツヤほっぺになれ、
税抜き800円のプチプラアイテム😳


そして凄いところは
可愛くて安いだけではありません。

ソフトフォーカスパウダー配合で
毛穴を目立ちにくく透明感のあるお肌に。
さらに崩れ防止パウダーも配合。

美容保湿成分として
コラーゲン、ヒアルロン酸、
エクトイン

植物成分・果実エキスとして
ローズマリー葉エキス、
ローズヒップ油、ざくろ花エキス、
ダマスクバラ花油、ノイバラ果実エキス

さらには鉱物油、紫外線吸収剤、
香料、アルコール フリーの
お肌に優しい処方。



コスパが良すぎるチークなんです✨✨



前々から気になっていたアイテムなんですが、
今回はこの新しくでた限定色が
めちゃくちゃ好みで、
ついにゲットしてきました😊

早速レポートしていきます!



バラやリボン、お花など
女子の可愛いがデザインされたパレット。
ポップな5色が詰め込まれています。

付属のブラシもフワフワです。




こちらがそれぞれの色のスウォッチ。


発色がとにかく良しです。


こちらは5色ミックスの色。
5色が混ざると絶妙なカラーになり
ジューシーなオレンジ色に✨
パールのツヤ感がとてもキレイです。
そして粉っぽさはなく肌への密着感も良し。


赤やオレンジを部分的にとって
血色感をアップさせても良さそうです💓



実際のメイク写真がこちら。


before



after





………




ぽわっとしっかり発色してくれて
血色感がアップしたほっぺに。


一気に春らしいメイクに近ずけた予感💓


コスパが良くて本当にオススメ。
他の色も購入しようか
とても悩むほどのアイテムです✨✨


ぜひお試しくださいね。


でわ。