今回ご紹介するのは、
フェイスマスクのご紹介です。



これひとつで
化粧水·美容液·乳液·クリーム·パック·アイマスクの
6役をはたしてくれる
フェイスマスク☺️

3種のビタミンC誘導体を配合しています。
さらに17種類のうるおい成分も。


オールインワンタイプのフェイスマスクなので
清潔なお肌に貼って待つだけで
すべてのスキンケアがおわるので
とても便利ですよね。


こちらをレポートしていきます。


しっかりとした生地のフェイスマスク。
ローションがたっぷりと含まれています。

お風呂上がりに使用感。
お風呂から出てからこれだけなので
とても楽ちんです。


しばらく経ったら剥がして、
フェイスマスクに残ったローションで
体などを保湿。
まだまだローションがたっぷり残っているので
全身に使えるくらいです✨

そしてお肌はとてもぷるぷるに保湿されました!


翌日の朝がとても驚き。
荒れそうだったお肌が
少し落ち着いているんです。
そしていつもよりハリを感じられます。

とてもオススメなフェイスマスクです✨✨


ぜひお試しくださいね☺️