今回ご紹介するのは、
冬の足元にオススメしたいアイテムです😊



DXスベラーズII


まずはウールインソールから😊


100%ウールを全面に使用したインソールです。



 ウールは保温性に優れているので
寒い冬でも靴の中を快適にしてくれるんですよ✨


内層と裏面には
通気性とクッション性に優れた
メッシュ構造「クレハロン」を採用。
足ムレしにくく、やわらかい履き心地です☺️

さらに内層の活性炭シートが
消臭対策にも効果があり、
冬にオススメしたい、贅沢なインソールなんです。

セッティングしてみました。

インソールに厚みがあるので
足が窮屈になるかな?と思ったのですが、
大丈夫でした。

むしろ柔らかい履き心地なので、
ある方が衝撃も抑えられ、とても歩きやすい😊

そして寒さ対策にもなり、
暖かいのに蒸れない👌
すごく高機能なインソールです😳✨✨
何足も欲しくなるインソール😊




そして次にオススメしたいのが、
DXスベラーズII。


こちらは、
手持ちの靴がアイススパイクになるアイテム。

積雪の場所でもお洒落したい!
急に雪が積もったけど、
わざわざ雪靴ほどでもないな…というときに
オススメアイテム☺️👌

簡単に言うと車のチェーンみたいな感じです😆



5本の爪が凍結面をしっかりキャッチし、

歩行をサポートしてくれるアイテム。



5段階調節が可能で、

男女共用なんです。


女性の靴・女性の力でも簡単に装着できます。



使い方は

靴の甲幅に合わせてボタンを留め、

ヒールバンドをかかとに固定するだけです。



実際に装着してみました。


本当に簡単に取り付けられます☺️✨

見た目もそんなに気にならないし

歩きにくくなることもないです。



実際に積雪地に

こちらを持って行って行ったのですが

まだ雪が降っていなかった…😦

(栃木県那須高原に行きました)


効果をレポートしたかったのに

すみません😭



でもインソールは本当に暖かかった😳✨

那須高原の日中気温は4℃でしたが、

足元だけは冷えずでした☺️👌



オススメです。



お試しくださいね。



でわ☺️



木原産業ファンサイト参加中