今回ご紹介するのは、
ローズヒップの美容液のご紹介です。




ローズヒップなどの美容成分を、
徹底したオーガニックな厳選素材で配合した
美容液なんです✨

そしてこちらはオールインワン美容液。
これだけで化粧水も乳液もいりません。

過保護なケアが、
お肌悩みの原因にもなるので、
それをシンプルにケアしてくれるんです✨



ローズヒップはよくティーなどで有名ですよね。
ローズヒップは別名、
ビタミンの爆弾と呼ばれるほど
ビタミンを豊富に含んでいるんです。

こちらの美容液には、ヘタや実、種をまるごと
熟成させて使用しているんです👌


そして、
無添加、無調香、無着色。

お肌に安心して使えます。



こちらをレポートしていきます✨


スポイトタイプ。
珍しい形をしています。



1滴たらすと…

ポタッと落ちてきます。
濃厚なぷるんとしたようなテクスチャー。
色味がとても濃いです。


とても濃厚なので、横にしてみてもたれません。
まるで蜜のような感じです。



のばすとこんな感じ。
伸びはとても良いです。


実際にお肌に使用してみます。


お肌馴染みがとてもよく、
濃厚なテクスチャーなのに
すっと浸透していきます。

ローズヒップの香りがして、とてもいい香り。


使用すると、1度でこんなにもちもちした肌に。
べたつきはなく、
お肌に手が吸い付く保湿感✨✨
とてもいい使い心地です!!


使用してみて、
翌日のメイクノリがとてもよく、
お肌がもちもちしているんです✨✨

これは使用し続けての効果が
とても期待できそうです✨



ぜひお試しくださいね☺️



でわ。