お天気がまずまずの日が続きますね💦
そして急に寒くなりました…😳


今回ご紹介するのは、
コリに効く一般医療機器のご紹介です。





コリストップとは、
皮膚に接触させることにより
体内イオンが受容器を刺激し、
血流を向上させてくれるそうです。


体の真皮層にあるポリモーダル受容器。
これを刺激することで
血流が良くなるそうです。

この原理は
鍼灸マッサージに応用されているそうで、
ポリモーダル反応が起こると
体内の血流が増加し
老廃物などを体外へ排出するそうです。

しかし鍼灸マッサージは
持続しないのが欠点だそう。

ですがコリストップはイオン流によるため、
持続した効果が。





そしてなんと驚くことに
顔にも使えるんです😳

顔に使うことで美容効果が✨

コリストップがイオンを発生することにより、
ポリモーダル現象がおこり、血流増加。
そして細胞内の
ミトコンドリアが活性化します。

するとより多くのコラーゲンを生成するそうです☺️





こんな感じになっています☺️








磁気なのかな?と思いますが
違うんです。
医療用の生体電地だそう。
粒の部分には金属を使用しているので、
金属アレルギーの方の使用は難しいそうです。



そしてペースメーカーのかたや、
妊娠中の方でも安心して使えるそうですよ👌




これ1粒で、
72時間効果が持続するそうなので、
入浴のときは外し、
繰り返し使用するそうです☺️



使い始めて驚くことに、
首や肩のコリがひどかったのですが
なんだか軽く感じます………😳✨

肩が軽いと
すごくスッキリして気持ちがいいです😭✨

これは本当に素敵なアイテム✨✨


ぜひお悩みの方はお試しくださいね☺️



でわ✨