今回ご紹介するのは、
ひとつで保湿が完成する、
オールインワン乳液のご紹介です。




保湿剤として一番の有効成分
【セラミド】を
たっぷりと配合した乳液状の保湿美容液です👌


セラミドとは、
お肌の内側にある水分を
しっかりキープする細胞間脂質です。


そのセラミドを乳液化し、
油分を感じさせない滑らかさと
さっぱりした感触は
最新の乳化技術で完成したそうです。



こちらの使用方法は
とてもシンプルで簡単です。

朝・晩 洗顔後に適量を手に取り、

直接お肌に馴染ませます。


乾燥肌の方は、

目や口の周囲など乾燥する部分は

重ねて塗るといいそうです👌


「化粧水」「乳液」「クリーム」が

ひとつになったスキンケア。




こちらを使用レポートしてきます。




まずはパッケージ。


高級感のある、

厚手のシンプルな箱に入っています。


ここにオールインワンが入っているとは

思えないような感じです。





衛生的につかえるポンプ式です。




白い滑らかさのあるミルクです。

ワンプッシュでこれくらいの量が

出てきますよ。


香りは本当に微かです。

ローズの香りだそうで、

ほんの微量だけ香るのが

上品で良い感じです。



とてもよく伸びます。

乳液タイプなので、浸透力はどうかな…と

思いましたが、

しっかりとハンドプレスをしていくと、

お肌に馴染んでいきます。





そして、お肌に触れると

とても柔らかい質感を感じました✨


ベタつきはなく、

さらさらしっとり、軟らかな感じです。



さらにワンプッシュプラスして、

乾燥が気になる部分に足していきました✨



これひとつで、

何種類ものスキンケアをしたような

とても満足のいく仕上がりでした☺️✨


時短にもなるのと、

いくつものアイテムを揃えなくていいので、

とてもコスパがいいと思います。



ぜひ気になるかたは

お試しくださいね✨



でわ☺️