肝油ドロップってご存知ですか???

小さい頃によく食べた記憶ありませんか☺️??

私もその1人です。

食べすぎちゃダメだよーって
よく親に言われたり。

もっともっと食べたいなーなんて
思っていました。

美味しいんですよねー✨肝油ドロップ。



そんな懐かしの肝油ドロップが、
なんと、
大人用で発売されているんです✨✨✨✨


こちら。




本物のサメ肝油エキスや葉酸、
乳酸菌を配合することにより、
お子様から高齢の方の
総合的な栄養補給や免疫力の強化に
効果のある肝油ドロップ✨


昔と今とでは⾷事の内容ががらりと変わり、
必要とされる栄養素も変化してきているのです。



現代必要とされている栄養素は、
⾻を強くするビタミンD、脳機能を⾼める葉酸、
腸を元気にする乳酸菌などだそう☺️


この栄養素を見ていると、
妊婦さんやママさんにオススメな成分ばかりですね✨


その栄養素がつまった、
新しい肝油ドロップ。

昔の良さと、現代に本当に必要なものを取り込み、
懐かしくて新しい肝油ドロップだそうです✨



早速レポートです。


缶タイプなのは変わらずです。

緑の缶で、
野口英世さんがパッケージに。



懐かしいなぁ、この見た目✨
楕円の小さな丸いドロップです。






形は昔と変わりませんね。
色は昔よりオレンジ色が強いかもしれません。


……昔の記憶なので曖昧です😅


ちなみに味は、
オレンジのドロップ。
昔のはただ甘いだけだったような…?

これはハッキリしたオレンジの味で、
大人も子どもも好きな味だとおもいます。



昔の味を期待していた人には
ちょっと違うかなーと思うかもしれませんが
これはこれで美味しいですよ☺️💕



1日1~3粒が目安だそうなので、
くれぐれも昔のように
食べすぎないようにですね😎✨笑

成分表示です。



1粒約4カロリーもいかないほど。

カロリーが気にならない程度なので
ちょっとしたおやつ感覚で食べても
罪悪感なし💕


120粒
1,480円(税別)で販売しているそうなので
ぜひお試しくださいね✨


でわ☺️