今回ご紹介するのは、
野菜不足が気になる方にオススメの
サプリメントです✨✨





一日に必要な野菜って
どれくらいだと思いますか??





国の目標としている
野菜の摂取目安は350g以上だそう😳!

350gというと、
だいたい生野菜で
サラダボール大盛り1杯分だそうです🤭


各世代でその目標に達していないのが現実💦



たしかにそんなにたくさんの野菜は
食べるのも作るのも、
買うのも大変ですよね💦






そこでオススメなのがこちらのサプリ。


厳選された10種類の緑黄色野菜を使用し、
皮や種も丸ごと使用することで、
栄養素をギュッと凝縮✨✨


さらにクロレラを配合しており、
普段の食事では一度に摂りにくい栄養素が
40種類以上もバランス良く含まれているんです👌💕


女性に必要な鉄分と葉酸、
さらに酵母を取り入れることで、
吸収されにくかった鉄分を
吸収しやすくしてくれます☺️

さらに海藻粉末やモロヘイヤまで✨✨




まさに栄養素たっぷり!💕



そして嬉しいことに…
着色料・香料・保存料・防腐剤・賦形剤不使用😳✨✨


【原材料名】
クロレラ粉末、酵母、野菜ミックス(ケール、ブロッコリー、ヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン葉、パセリ、ホウレンソウ)、モロヘイヤ乾燥野菜粉末、海藻粉末、硬化ナタネ油(食用精製加工油脂)



原材料を見てもわかるように、
必要なものしか入っていませんね😳💕



飲み方は、1日12粒を目安に
飲むだけ☺️




12粒って飲むの大変そう…?と思いましたが
小粒なので
私は一気に飲めます☺️🍀

引っかかることもないですよ✨✨




ぜひお試しくださいね☺️🙌