今回ご紹介するのは、
子どもでも飲める青汁のご紹介です☺️✨







·子どもに野菜をしっかり摂ってもらいたい
·毎日美味しく飲んでもらいたい
·お腹と健康のために乳酸菌とビフィズス菌を摂ってもらいたい
·不足しがちなカルシウムも摂ってもらいたい

………そんなママのお悩みを解消してくれる
青汁ドリンク☺️👌




*️⃣野菜を中心とした40種の植物発酵成分

*️⃣カルシウム140mg

*️⃣2種の乳酸菌140億個

*️⃣ビフィズス菌6億8千個

*️⃣ビタミンD 3.77ug

*️⃣オリゴ糖


…………が、



この1スティックに
含まれているんです✨✨✨✨




しかも子どもって
あまり多い量だと残してしまいますよね💦


なんとこちらは50mlの水などて溶かすので、
適量で飲んでもらうことが出来るのです☺️✨✨


うちの子も、
一気に多い量は飲まず
少しでもういらないってことがあるので、
50mlで飲めるのはありがたい🥺✨✨






さらさらのパウダー状です☺️






水に溶かすとこんな感じに✨✨





味は…
程よい甘さでスッキリとしており、
とても美味しいです☺️✨✨✨

くせもないので子どもでも
嫌がらずに飲める味✨✨✨


うちの子もちゃんと飲んでくれました👌👌






オススメです💕












1歳のお子様から飲めるそうです✨✨


離乳食などの進み具合や
その子の状態をみながら
あげてみてくださいね☺️👌










でわ✨✨