こんにちは😉

梅雨明けしましたね✨
今年は梅雨がとてもながかったー🤭
お天気が回復して、暑いけど嬉しいですね☺️



今回ご紹介するのは、
ファッション通販でお馴染みの
ニッセンさんの
オススメインナーのご紹介です✨







気になる段差やハミ肉をおさえる脇高設計の
カップ付きキャミソール😌



背中のパワーネットが
脇・背中のデコボコを整えて、
すっきりした印象に仕上げてくれます✨
胸や脇下にも使用されているのでスッキリ効果◎
↑こちらがパワーネット☺️



しかも、通気性のよい穴あきモールドカップで
暑い季節も着心地を良くしてくれます😉






肩紐の長さ調節も出来ますよ☺️
ストラップはとれないタイプです✨


実際に来てみると…

スッキリとしたシルエットです✨

胸のホールド感もしっかりしていて
安心感があります☺️
カップの丸みがとても綺麗です。


生地もしっかりしており
肌にちゃんと密着します😌
おさえるところはパワーネットで
おさえてくれていますよ✨


キャミソールの丈は少し長めに感じました✨






この夏にとても活躍しそうです😉👌




ぜひお試しくださいね✨

綿混脇すっきりブラトップキャミソール【十人十適】






でわ✨

ニッセンのファンサイト参加中