こんにちは☺️

お天気が優れない日ですね😳




本日はダイエットにとてもオススメな
スムージーのご紹介です👌






なんと………1食あたりわずか17.5Kcalと
めちゃくちゃ低カロリーなスムージー❣️



それでいて成分はしっかり😳

·腸に良い乳酸菌2,500億個(本製品100g中)
·1袋にレッドドラゴンフルーツエキス6,000mg
·農薬・化学肥料不使用の完熟ドラゴンフルーツ粉末
·植物由来成分


ドラゴンフルーツ=ピタヤは、
食物繊維・葉酸・ムチンたっぷりのスーパーフード👌



味をレポです☺️




さらさらな粉末✨
開けると甘酸っぱい香りがふわっとします❤️



鮮やかな濃いピンク色❤️
見た目も可愛らしいです☺️





スムージーなのでとろみがあります👌
かなり時間をおくと、
とろみがアップして
飲みごたえがあるそうですよ☺️




味は甘酸っぱいベリーの味で
甘過ぎずさっぱり✨✨

とても美味しいです☺️


これからの季節、
凍らせてシャーベットにしても
美味しそうー❤️



いつも食べている
オートミールにも混ぜてみました👌


これも美味しい💕





カロリーが低いので、
罪悪感なく飲めます❤️

ダイエット頑張るぞー🙌




でわ💕