新生活が始まった方も
たくさんいると思います✨

緊張の毎日となりますよね💦

私も新卒の頃は
毎日がドキドキだったなー…
懐かしい☺️✨




さて、今回ご紹介するのは、
ヒト本来の力をサポートしてくれる
ドリンクのご紹介😌








こちらに含まれる「MRE成分」は、
MRE菌から作り出される免疫増強組成物です✨


免疫力を上げるだけでなく、
暴走した免疫を落ち着かせるなど、
バランスを整える働きもあるそう😌

免疫を整えることにより
·自律神経
·内分泌
も整うそうですよ💕



免疫力があがることで
細胞がキレイになり、
風邪をひきにくかったり、
眠りが良くなったりするそう☺️

自律神経などが整うと、
女性特有のお悩みなどにも
効果がありそうですね😳✨✨❣️








取り入れ方はとても簡単で、
1回30mlを朝晩に飲むだけ☺️✨

無味無臭、そして0カロリー。

熱にも強いそうなので、
暖かい飲み物に入れても大丈夫だそうです☺️



紅茶などに入れてみましたが、
まったく味も匂いもかわりません!!
だからとっても続けやすい😊✨✨



飲んでみて、
なんだか身体が軽くなった気がします❣️
育児疲れで
身体を動かすのがおっくうな感じがありましたが、
飲んでから少し楽なような……



花粉症やアトピーなどの軽減などにも
効くそうですよ😊

私は花粉症が重度で
薬を飲んでいるので効果は分かりませんでしたが…



ぜひお試しくださいねニコニコ