こんばんわ✨


夜の冷え込みも
落ち着いてきた気がしますね😌
春だー💕




さて今回ご紹介するのは、

おいしく食べながらカルシウム補給






女性の体は、
年齢とともに骨の健康度が
弱くなっていくそうです…

なのでカルシウムが不足すると
骨がスカスカに………😨


さらに土台となる骨が健康でないと
お肌にハリもなくなります😭




じゃぁカルシウムだけとればいい?

いえいえ、違うんです💦


骨には
「骨量」と「骨質」が必要なんです😳

骨量…カルシウム+マグネシウム
骨質…コラーゲン

このふたつの
要素が保たれていなくてはならないのです。




このカルシウムforママには
その必要な栄養素

骨量…カルシウム、マグネシウム、ビタミンD
骨質…コラーゲン、ビタミンC、ビタミンB6

が入っています✨✨✨



たったの1日6粒😌❣️


しかもおやつ感覚で食べれますラブ




こんな感じの小粒のグミ。



さくらんぼのあじで
とっても美味しい!!


外がカリッとしているので
食べ応えもありますウインク


1日6粒だけじゃ足りないくらい美味しい😍




おやつ感覚で食べれて
体にいいので
とってもいいですよねおねがい




ぜひお試しくださいねニコニコ




でわウインク