こんにちわ✨

2月も終わりますねー!!
早い……😨



さて本日は、
前回のブログでご紹介した
アルメナスシャンプーの
別シリーズのご紹介です✨





前回ご紹介した、
エアリーの他に

・モイスチャー
・マイルド
・スカルプ
・プレミアム

があります✨



そのなかでも
お気に入りの

・モイスチャー
・マイルド
・プレミアム

をご紹介🎶







まずは普段の髪から…💦





・モイスチャー使用

こんな感じにサラサラと
まとまりのある髪になります。

香りも優しい香り✨

シャンプーはきしまず、
トリートメントをして髪を流すと、
それだけで髪が柔らかくなった感じを得られます!




・マイルド使用


モイスチャーとあまり変わらないかな??
だけど仕上がりはモイスチャーのほうが
私は好きです✨

香りはこちらのほうが、
フローラルフルーティーのような?
優しい香りがして
とても好きです✨❣️



・プレミアム使用

ツヤ感とまとまりがすごいです❣️
こちらも洗い上がりのきしみはなく、
トリートメントもとても良かったです✨


香りは爽やかな?感じの香りです✨







どれもとてもいい感じな仕上がりに
なりました✨


私的にこの中でお気に入りなのは
「モイスチャー」です🎶

しっかりまとまりサラサラな髪に仕上げてくれるので
私好みな髪質にしてくれました✨



ぜひお試しくださいね😉



でわ✨