こんにちはニコニコ



乾燥がひどいですねーえーん
今年は特にひどい滝汗
あまりひどい手荒れはしない私ですが
今年は手荒れを強く感じますアセアセ


そんな乾燥対策に欠かせないのが
加湿器。

一家に一台あるかと思いますが、
必要な距離感での使用って
なかなか出来てないかと思います。


そこでオススメするのが
今回の加湿器キラキラ








手元に置ける、
コンパクトサイズラブラブ

高さが約20cm
幅が約4cm。



電源はUSBで
デスクワークにもオススメグリーンハーツ


しかも静音設計なので
とっても静か!




使い方も簡単ピンクハート




蓋を開けて、
このスポンジ部分を濡らします。


セッティングして、
瓶に8割程度のお水を入れます。












USBに差し込みます。


私はデスクワークなどはしないので、
寝る時の加湿に、枕元へ。









こんな感じにミスト状に出てきます。
しかもスイッチを入れてスグ!






オシャレで可愛いし、
置く場所に困らないのが
本当に嬉しいピンクハート




春も花粉を加湿で落とすことができるので、
長いお付き合いになりそうですイエローハーツ



ぜひお試しくださいねピンクハート




でわキラキラキラキラ