こんにちはウインク







本日はおすすめの
ドライフルーツのご紹介ですおねがい






なんと、女性に嬉しい栄養素を
豊富に含んだドラゴンフルーツを
そのまんまドライフルーツにニコニコ


しかも添加物不使用おねがいおねがいおねがい



このひと袋で、

ポリフェノール: ブルーベリー約100g相当(50粒)
食物繊維: レタス約400g相当(1玉+1/3玉)
葉酸: ほうれん草約30g相当(1株)
カリウム: バナナ約200g相当(2本)
マグネシウム: 納豆約50g相当(1パック)

の栄養素が含まれているんです爆笑



すごいっお願いお願い







色鮮やかさが可愛らしいチュー






こんなに厚みもあるので、
サクサクと食べた感がありますニコニコ





自然な甘みで、
ほどよい甘酸っぱさもあります。

独特な癖のある味わいもまた
やみつきお願い






私が最近ハマっている、
オートミールに入れて食べてみました爆笑

オートミールは
食物繊維が豊富な低GI値の食品なので
とってもヘルシーお願い


ピタヤを入れて、さらに健康的ですねラブ






ピタヤの甘いさが、
オートミールと混じってすごく美味しいラブラブ



オススメですイエローハーツ






でわ