今回ご紹介するのは、
大切な家族のためのスキンケアアイテム



ベビーローション




日本人の肌に合わせて処方した
オーガニックローション😊


フランスのオーガニック認証団体ECOCERTより
オーガニックコスメティック認証を取得している
安心安全なアイテムなんです!!!



香りも、
オーガニックラベンダーの香りで
すごく癒されるラブラブ

ラベンダーはリラックスや入眠効果があるので、
赤ちゃんも安心してスヤスヤ…♡



私はいつも、
お風呂上がりと朝に塗ってあげていますニコニコ


乳児湿疹が気になる月齢なんですが、
先日1ヶ月検診のときに、
「しっかりスキンケアされていて、
お肌がキレイですね」
と褒められましたラブラブ

こちらのアイテムのおかげですおねがい




スキンケアをすることによって、
赤ちゃんの全身にふれるので
コミュニケーションにもなるし、
とってもいいことばかり❤️




赤ちゃんのお肌ケアに
ぜひ使って見てくださいおねがい