アルバム♡感想 | 散歩道

散歩道

日常のことを書いていきます( *・ω・)ノ

11月の大安にやっとこ言葉にできないアルバムの感想を
〜彩りをつける、かざり
春風街→Romance Way→想→Yes Happy→もうひとつの桜
恋のはじまりから…終わりまで…物語になっている感じ✨
Romance Way
カラオケで歌いすぎなくらい歌ってるの。
「絶対にロマンスのあとの絶対に色MENっす」

がなかなか語呂がいい♡

マイダーリンお願いがあるの♫
これからもずっとあなたの隣にいさせて永遠に☺️
キュンです♥



〜内側とか裏側を意味します。

RESET→旅路のはて→晩春→True Man Show→ヒカリ

晩春が一番好きよ
君をずっと幸せにしたいと胸を張る
めっちゃ好き🤭

とりあえずイロイロ迷走したけど迷走するのやーめた♫
私はやっぱりスピリチュアルな道が好き♥
そっち方面学んでいく✨