中2の三学期すぐ起立性調節障害の診断(重症)がつき

中3は最初の3日間通学した後完全不登校に。

通信制高校に入学しましたが体調不良で通えず

娘の意思で半年で退学。それからバイトも経験。

同級生とは1年遅れになりましたが

翌年4月から違う通信制高校に再入学し、2024年3月に卒業。

現在19歳。2024年 4月から大学生になりました。



こんにちはおねがい  もこママです



めちゃくちゃお久しぶりの投稿で

というか

アメブロを開くのも久しぶり…


最近は
ブログを見ない日も多くなってきましたニヤニヤ



起立性調節障害が良くなっていった方々は

こうやってだんだんと
ブログをご卒業されていくのかな…

と思ったりもしています照れ




娘がOD真っ只中の時は

ブログをあんなに
心の拠り所にしていたのにな…...( = =) トオイメ









最近の娘は

相変わらず順調に
毎日登校できています✨




気がかりなことがひとつ滝汗


娘は中学生の頃から
生理痛が酷いのですが


生理痛緩和のため処方されている
超低用量ピル  フリウェルULD
あまり効かなくなって


また
生理痛に悩まされてきたことネガティブ



あんなに
ピルはすごい!生理痛なくなった!
と言っていたのに


半年ほど前から
また生理痛が…泣



なので

3ヶ月前に

低用量ピル  フリウェルLD
変更してもらい

しばらく様子をみました





変更して初月

やはり生理痛はあまり変わらず
生理初日、二日目と辛そうに泣


翌月もまた変わらず泣泣
この時初めて大学を休みましたぐすん



なので

今月から

また違う
低用量ピル  ドロエチを処方してもらいました



今日

新しいピル  ドロエチ服用二日目なのですが


やはり
ホルモン剤なので
体に定着するのに時間がかかるのか

昨日と同様
朝からめっちゃだるいと
嘆いていますショボーン


早く
体が慣れていくことを願います🙏あせる




娘の生理関連の過去記事





最近のお弁当おにぎり



毎日ペロリ😋✨みたいです