中2の三学期すぐ起立性調節障害の診断(重症)がつき

中3は最初の3日間通学した後完全不登校になりました。

通信制高校に入学しましたが体調不良で通えず

娘の意思で半年で退学。それからバイトも経験。

同級生とは1年遅れになりましたが

翌年4月から違う通信制高校に再入学しました。

現在17歳。通信コース2年生です。




こんにちは  もこママですおねがい




すっかり秋も深まってきました🎃🍁🍄🌰







この夏の思い出のひとつ


それは



❄️Disney on ice❄️


チケット入手した姉が
行けなくなって

思わぬ私のところに
舞い込んできましたラブ


何年ぶりだろう…


写真を探していたら



7年前ポーン


娘が10歳の時でした




娘には

エルサのヘアスタイル☝️にしてー

と言われ

ブルーのワンピースで

家族で見に行ったなぁ


なぜか写真はないけど滝汗






今回

思わぬ形で頂いたチケット🎫 .·




もうね





凄かった~✨

語彙力なし























やっぱり

ディズニーランドに行きたくなっちゃいましたデレデレ