こんにちは   もこママですおねがい





娘の体調は…

午後からはまぁまぁ良好ニヤニヤ


というか



起きてくる時間が

また遅くなってきています滝汗




1ヶ月程前

9時半頃に起きれていたのは


あれは

頑張っておきてきていたのか?



と思うほど




また

11時頃になってきていますショボーン




娘は


4月から

近所の通信制高校に再入学します





通学するしないは

自由でユルユルそうですが



とりあえずは


午前からの

進学コース滝汗

始業は9時から



を選択しています








まだ

そんな朝早く起きれないし



はっきり言って



起きづらそうにする娘を

私が朝起こしたり



以前程ではないものの


学校に行くの行かないの

やり取りをするようになるのかなぁえー?



そう思うと…

なんか私がしんどい滝汗



コース選択したことで〇十万授業料が上乗せになったので

行かなきゃもったいないじゃんあせるとお金が絡むと

どうしても思ってしまう

心がおチョコ並みのもこママですべーっだ!





なので


行ける可能性が高い午後の方がよくない?

と思い




そんな

朝からまだ無理しないでいいよ?

午後からぼちぼちの

個別コースにしてもいいよ?





つい最近まで

何度も言ってきましたが




娘は



いーや❗

これでいいのニヤリ




の一点張りです




まぁ

途中でコース変更もできるそうなので



やいやい言わずに

見守らなきゃな…



と自分に言い聞かせています

不登校親もだいぶベテランになってきてもなお

ザワザワしてしまいます





娘は


ODで不登校だったけど

大学に行った



とか




いったん高校中退したけど

いい大学行った✨




とか



髪染めて

チャラそうに見えるのに賢い✨




とかに





ものすごーく

憧れてるみたいニヤニヤ




てか



逆転人生…的な爆笑


そういうのを目標にしてるみたい✨






この前は





私が

もし〇〇大学(相当な国公立大学あせる)行ったら



ODで不登校経験しても

こんな娘に成長しました〜✨ってママ

ブログで自慢できる?ニコニコ




そんなことを聞いてきましたニヤニヤ





うんうんラブ

そうなったら大学名出して自慢するする〜ピンク音符


子育ての講演して下さい❗って

依頼もくるかもね〜ニコニコ

そうなったら💰も入って

ママもウハウハだな〜爆笑




なんて2人で想像して


きゃっきゃピンク音符話したりしてましたニヤニヤシアワセダナ






きっと

現実は厳しくて


そんなうまくいかないかもしれないけど





屈託ない笑顔で


自分の明るい未来を

想像している娘が

心から愛おしい〜デレデレ



そんな娘の夢に乗っかりた〜いラブ


と思っちゃう私です










あと

2週間で4月です桜




もかちゃんも

娘の体力作りに一役かってくれていますニコニコ




もかちゃんの散歩が

だんだんハードになってきて



後ろから見てると

娘が散歩させられてるみたい爆笑




きっともかちゃんにナメられてる笑い泣き




そう言いながら

足も舐められている娘ですニヤニヤ

何でそんなに舐めるのか謎汗




お見苦しいかも…ですがカワイイですピンク音符




トリミングに行く前日のもかちゃん

ボサボサなのも可愛かったな〜ニコニコ