こんにちは もこママですおねがい


珍しく
連日の更新が続いていますグラサン


去年のGWのことを思い出していました


娘が4月から3日登校した後
熱を出して学校に行けなくなって


10連休のGW
思いきり楽しく過ごせたら
学校に行けるようになるかもしれない
かなり必死でした😂過去記事はこちら


そう思って
初めて車で東京の旅をしました
乗り換えた車がクリーンディーゼル?車で
どれほど燃費がいいのか試したかったのもあり


それもまぁ私の思いつき目
だったのですが

新宿付近の
なかなかリーズナブルなホテルも取れて☝



去年
娘がめっちゃ行きたかったところ

新大久保と
原宿



去年はこんな人混みだったんだよな~

少し空いてきた夕方でコレ☝
BTSグッズと韓国コスメを買い漁りました❤



原宿はなかなか前に進めなかったよ💧




LINEのお店も入場制限してた😱💦😍😍



原宿のBTS限定ショップも
めっちゃ並んでて
二時間近く並んだな~笑い泣きナツカシイ




この期間
娘は
起床は辛そうでも10時には起きて
連日新大久保に通いました爆笑



GWの東京に行くなんて💧
身内には
いろんな意味で心配されたけど


私も旦那さんも
とにかく
娘の笑顔が見たかったし
喜ばせたかった

そして
あわよくばGW明け
学校に行ってほしかった

あぁ~~~懐かしい笑い泣き
そんな風に必死に思ってたことが懐かしいあせる




学校に行けてないのに
東京に遊びに行くなんて┐('~`;)┌……と

誰かに思われるかもしれないと思って

去年の私は
ブログにも書けませんでしたあせる


まさかの一年越しの告白ニヤニヤ



でも
今は違いますお願い


心身ともにつらくて
動けない我が子

思いきり楽しんでほしくて

笑顔になれることがあるなら
動けるきっかけがあるなら
なんだっていい


学校に行けてないのに……
なんて思わなくていい


きっと
娘たちの幸せは
不登校のもっともっと先に
あるんじゃないかと思うから


今は
気持ちに体がついていかなくても
大丈夫大丈夫照れ


ゆっくりゆっくり進んでいこう爆笑





そして



写真みたいに
みんなが楽しいことに夢中で

マスクなしで
思いっきり笑いあい
手を繋いだり
握手したり
ハグしたり

数万人のライブもみんなで楽しめる日々が
戻ってほしいキラキラお願いキラキラ



心からそう思う

去年のGWの思い出でした照れ