こんにちは もこママですおねがい


今日のブログは
起立性の娘とは
一切関係ございませんニヤニヤ
なぁんだと思われた方はスルーしてくださいね



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



先日
久しぶりに体重計に乗ったところ


体重計
壊れてる!?


と思うほどの数値ポーンポーンポーン



ガリガリの旦那さんも乗ってみた
うーん……壊れてないと思うよえっ


最近
お仕事がないとはいえ
ダラダラしすぎたなぁ汗

マジで
ちょっとヤバい
妊娠してる時みたい滝汗


なので
今日は
ちょっと生活を
振り返ってみることにします笑い泣き




もこママと家族の1日


朝7時起床

・朝一番にモップがけ(娘の喘息対策)
・旦那さん朝ご飯、🚙駅まで送る
・洗濯機回してる間に朝ご飯
 (具だくさん味噌汁、納豆、もち麦ごはん)
・お洗濯もの干す
・コーヒー飲みながら新聞、ブログ読む


このへんで11時頃
・床の雑巾がけorリングフィットする(20分)

このあと
ひたすらダラダラ過ごす①滝汗


13時~14時頃
・娘起床→何も食べずにお風呂に入る
その間にお昼ごはんの支度する


14時半頃
・お風呂から出た娘とお昼ご飯
 私はガッツリグッド!娘は半分くらい

このあと
娘とBTSのYouTube見たりして
ひたすらダラダラ過ごす②滝汗
もしくはお昼寝💤

・晩ご飯の支度


18時半頃
・娘から1回目「お腹空いたー」
 娘は昼ごはんの残りと晩ご飯少しを食べる
 娘は時間をかけて少しずつ少しずつ食べます
 この時間頃から元気になり始めます☺


19時半頃
・散歩がてら外に出る。時々ついでに買物
 殆ど今はないですが調子がいい時は娘も一緒に


21時頃
・パパ帰宅→感染予防の為に先にお風呂


21時半頃
・パパと私の晩ご飯&晩酌爆笑わーい音譜
・娘は携帯持ち込んで長風呂タイム

22時半頃
・夕飯片付け
・🍷に飲み直しTV見るかブログを読む
・娘の2回目「お腹空いたー」になり
娘の晩ご飯タイム

23時半頃
・娘就寝
・お風呂に入る

24時半頃
・リビングでうたた寝中の
 パパを起こして就寝




こうして一日を
振り返ってみると……




うーん……


問題……
あるなぁ滝汗滝汗滝汗



ひたすらダラダラ過ごす
とこを何かしてみよっかな

あ、
バランスボール乗ってダラダラするとかね
結局ダラダラするんかーい爆笑


あと


晩ご飯食べる時間が遅いよねもぐもぐ

旦那さんと晩ご飯&晩酌を
ちょっと控えましょうかあせる
毎日のお楽しみなんだけどね~


🍺や🍷飲むと
ついついダラダラ
飲んじゃうのがダメなんだよね~笑い泣き



てなわけで



今日は5月1日☝

キリのいい月始めから
体メンテキラキラを意識してみよう❗


というブログでした爆笑



こんな
ダラダラなスティホームですみませんあせる

今日本のために頑張ってくれてる方々
医療関係者、保健所、銀行、郵便局……
生活必需品の販売に携わる方々
本当に本当にありがとうございますドキドキ