昨日いつもの スーパーに行った時の事です

色々なお店が入ってる イオンみたいな感じ

のお店です 

買い物する前に ATMに行ったのですが…

銀行3つが 入ってて みんなそれぞれの列に

並んでたのですが 私の使いたい列がやたら

混んでるの あきらめて後にしょうかな?

と思ったんだけど まあいいかと待ってました

私の前にいた80代くらいの方でしたが とても

おしゃれで 髪型も服装も 素敵だなあーって

見てました  次は私だわ!って思ってたら

その方が私の方を振り向きました 2、3度

振り向いてきたので 私もあれ? なにかな?

お節介かなと思いましたが 聞いちゃいました

どうかされましたか?って そうしたら…

何度やってもお金が出ないの!って言われたので

一緒にやったのですが…いくらおろされるんですか

あのね 500円! っていわれて…その方も気づいたのです 硬貨ようの取り出し口が無いことに

紙幣しか出ない事にがっかりされて帰って行かれました  後ろに並んでた人は怒ってましたが

私ももう少し歳を重ねたら…わからないよね

少し胸が痛かったです 周りの反応も…

いつか通る道だものねー 年を重ねると色々

ありますねー 頑張ろう!!