いさご→振付講座→#ぼんぼや | 2y'soulブログ☆Go on..♪

2y'soulブログ☆Go on..♪

つーわいそうるブログ☆

こんばんは星空

2y'soulです爆笑

ついに3月突入ーーーっ!!

最近のつーわいと言えば、

いさご通り街角ミュージックでLIVEマイク


その後、2y'soul×カズヲで
川崎駅で少しだけ路上ルンルン
そして、ツイキャスにて
妄想Worldの振付講座乙女のトキメキ
などなどをやっておりましたグラサン

(またそれぞれブログ書くからね)

そして、いよいよ明日は!!

いつも出演させていただいてる
2☆LIPS主催のイベントキラキラ

#ぼんぼや に出演するよ爆笑


2y'soulはよねのソロ出演も含めると3回登場しますっ!!

え!?

よねのソロ!?

って気になってるそこのあなた!

なんと今回、新たなコラボ企画 #ぼんぼや マイクリレーなるものがあるのですが、

その企画に2y'soulのラッパーよねが参加することになっておりますニヤリ

メンズラッパーの中に一人フィメールラッパーでこざいますニヤリ

どんなRapを聴かせてくれるのかニヤリ

楽しみにしててねてへぺろ

そして、

2人でもコラボ企画に出演させていただきます

なんと、
4y'soulでございますグラサン

明日、デビューします爆笑

こちらもお楽しみにハート

そんなぼんぼやの詳細はコチラ下矢印

👑3/3(日) #ぼんぼや 
@GATEyokohama
open:15:00 start:15:15
ticket:¥2500+1d

▽2y'soulの出演時間
🎤17:00頃~(y-one:マイクリレー)
🎤18:10頃~(2y'soul)
🎤19:00頃~(4y'soul:コラボ)

ぜひopenから遊びにきて欲しいです爆笑

予約もまだ間に合うよ~ウインク

メール待ってまーすハート

では、準備もろもろして明日に備えるぞーーーー!!

おやすみ~チューイエローハーツ