9/23(土)ひふみのうたげライブレポ~♪ | 2y'soulブログ☆Go on..♪

2y'soulブログ☆Go on..♪

つーわいそうるブログ☆

遅くなりましたっっ(>_<)

 

ひふみのうたげ vol.2

ライブレポしま~すDC_054.gif

ずっとずっと楽しみにしていた「ひふみのうたげ」HS_054.gifHS_054.gif

vol.1もお誘いいただいていたのにスケジュールが合わず、残念ながら出演できずにいたので、実は・・・

vol.2が決まってからは、(誘われてもないのに)こっそりスケジュール押さえておりましたDC_087.gifde_08_0007_p.gif
出たすぎなつーわいde_08_0007_p.gif
誘ってもらえてよかった~EMT_077.gif

本当にありがとうございますde_03_0022_p.gifde_03_0022_p.gif

オープンから「ひふみ」のみなさんのステージde_05_0059_p.gif

あっ!ちなみに・・・ひふみとはDC_077.gif

ひ→一握の砂
ふ→Ⅱ tone clan
み→3poLstar☆☆☆


の3組de_07_0018_p.gif



オープンからこの3組のステージが見れるとか、最高すぎでしょde_03_0022_p.gif



そのほかの出演者の方たちも個性派ぞろいde_08_0006_p.gif
各アーティストさんたちの世界観に大興奮でしたDC_050.gifDC_050.gif



さらにde_02_0005_p.gif

今回はゲストでSHINOさんも登場DC_050.gif



私ね・・・結構見てるの、こっそりYouTubeでEMT_016.gif
目の前でライブが見れてうれしかったですEMT_023.gif
そして勉強になりましたDC_050.gif

さてさて、2y'soulも今回はいつもより長めに時間をいただいていたので、初披露のカバー曲からはじまり・・・
オリジナル曲もたくさんお届けいたしました~HS_100.gif

(写真、使わせていただきます!!いつもありがとうde_03_0002_p.gif



コール&レスポンスのちょっとしたトラブルwwもあったけど、(←それはそれでめっちゃおもしろかったEMT_096.gif
ステージから見えるみんなの笑顔、最っっ高でしたde_03_0002_p.gifde_03_0002_p.gif

しかも、みんなが一緒に歌ってくれてる姿もたくさん見れて、ちょっとはずかしがりながらも振り付けしてくれたりde_02_0006_p.gif
がっつり盛り上げてくれたりde_02_0005_p.gif

そんな姿に感激してるんですHS_038.gif
本当にいつもありがとうEMT_077.gif

そんなみんなとぱしゃり~HS_042.gif


差し入れもぱしゃり~TL_TR_015.gif

ありがとうde_03_0002_p.gif

おいしくいただきましたTL_L_062.gif



出演者のみなさんとも~HS_042.gif


これとかDC_050.gif数字しばりde_08_0008.gif
ひふみふみDC_050.gifDC_050.gifDC_050.gif爆笑


 

10月の予定も、少しずつお知らせできると思うので、楽しみにしていてもらえたら幸いですDC_050.gif
・・・ってもう10月!?
今年も終わるじゃんTL_L_063.gif

あと3ヶ月DC_050.gifDC_050.gifDC_050.gif
がっつり楽しもうね~WS_010.X_05.gif