明日12/4はLIVE♪スリポル主催☆LIVE ADVANCE vol.8.5 | 2y'soulブログ☆Go on..♪

2y'soulブログ☆Go on..♪

つーわいそうるブログ☆

こんにちは
 
なんかブログが久しぶりになってしまったー
 
先週、大阪遠征行って帰ってきた2y'soul、弾丸でしたが、その後もバッタバタしております
 
あれから1週間たったんだねー
 
早いー
 
大阪で待っててくれたみんな
かけつけてくれたみんな
出逢ってくれたみなさん
 
ありがとうございました
 
書きたいことたくさんあるから大阪遠征の詳細はまた別であっぷします
もうちょっとまっててね
 
さてさて、2y'soul今日はちょっとこれからいつもと違ったお仕事に行ってきます
 
 
そしてそして、明日は12月一発目のライーブ
 
3poLstar☆☆☆主催の
LIVE ADVANCE
 
に出演するよ~
 
 
2y'soulの出演時間は19:30~です
 
予約もまだまだ受け付けてるので予約まだの方、急に来れるって方、連絡待ってるよん
 
ではではまたね
 
行ってきまーす