からすやま夏まつり☆ありがとう♪ | 2y'soulブログ☆Go on..♪

2y'soulブログ☆Go on..♪

つーわいそうるブログ☆

8/6(土)千歳烏山で開催された

 

からすやま夏まつりWS_006.SM_11.gif

 

最終日F_S_003.gif

 

1470490747075.jpg

 

めちゃくちゃ楽しかったぁEMT_077.gif

 

1470490750886.jpg


2y'soulのLIVE見てくれたみなさんありがとうございましたde_03_0002_p.gif

 

1470490756920.jpg

 

お祭りが始まって、

 

ライブで盛り上がって、

 

屋台でおいしい物食べて、

 

フラダンスを見て心がすごく豊かな気持ちになったり、

 

中孝介さんの歌声を聞きながらお祭りが終わっちゃう、夏のはかなさみたいな物を感じたり、

 

盆踊り踊って、なんて素敵な文化なんだろうって日本の事がまた好きになったり、

 

そんな1日でしたde_03_0022_p.gif

 

一言で言ったら、

 

からすやまの夏まつり、最高ーーーーーっDC_050.gif

 

って事DC_050.gif

 

超絶楽しかったですde_03_0002_p.gif

 

烏山のみなさん、スタッフのみなさん、世田谷エフエムのみなさん、東京音実劇場のみなさんありがとうございました002.C_MN_09.gif

 

そして、来てくれてありがとEMT_077.gif

 

1470500480137.jpg

 

IMG_20160807_011914.jpg

 

楽しかったねde_01_0066.gif

 

IMG_20160807_011900.jpg


ほんっと素敵なお祭りだったWS_006.SM_11.gif

 

また参加できたらいいなde_03_0022_p.gif

 

また呼んでもらえるよう頑張ろーEMT_077.gif

 

東京音実劇場 in LIVE出演の3組でパシャリTL_TR_015.gif

2y’soul×八木亜由美ちゃん×伊藤さくらちゃん

烏山区民センター感を出すために図書館案内の前de_08_0007_p.gif

 

 

さくらちゃんと衣装でパシャリde_03_0022_p.gif

 

亜由美ちゃんと衣装で撮れなかったんだけどそれをとっても残念がってくれてたらしく、さくらちゃんが卒業アルバム欠席者風コラージュ写真を作ってくれてたde_03_0002_p.gifde_08_0007_p.gif

 

かわいいde_03_0002_p.gif

 

写真、他にもまだまだいーっぱいとったからまた上げてくねんTL_TR_015.gif

 

今日はとてもいい気分で寝れそうEMT_077.gif

 

ではではおやすみHS_029.gif

 

1470500463897.jpg