いらっしゃいませ♪誰かsanもメイド話題だったね瀨メイドのエプロンとカチューシャ?をUFOキャッチャ-でGET溿彼氏にとってもらったぁ溿こんな感じ溿とりまカチューシャだけにしますょ~『おかえりなさいませ♪ご主人様ぁ』働いてみたいなぁ~渹コスプレ大好きっ♪♪友達に東京に誘われたケドお金なくて…('・c_・` ;)返事まだしてなーい炅誰かクレー((ミ゚エ゚ミ;)) エッッテ感じo┤*´Д`*├o アァ・・・行きたかったなぁ…