【アスタリフトお試しセット】7日分終了 | 虚心坦懐にいこう

虚心坦懐にいこう

コスメ勉強中。

 

 

 

50年同じ通販コスメだけを使用。
とことん無関心。
病気を機にスキンケアに目覚めるものの
アラ還にして右も左も分からず手探りの日々。
まずは出来る限り使ってみようと思う。

 

 

 

アスタリフト ハリ/うるおいお試しセット(1,100円)

 

①ジェリー状先行美容液『ジェリーアクアリスタ』

②化粧水『アドバンスドローション』

③薬用多機能美容液『マルチチューン』

④クリーム『アドバンスクリーム』

⑤UV化粧下地『D-UVクリア アクアデイセラム』

 

 

 

お試しセット開始後7日分終了。

 

余っているのは…

③美容液

④クリーム

⑤UV化粧下地

 

特にクリームが余っている。

余るアイテムはかなり個人差が出るはず。

 

 

最後のほうは使用量を調整したが

MY適量を探し当てるには届かず悔やまれる。

(自身の努力不足です)

 

使用感は良かった。

かゆくなることもなく、

いやになることもなく、

スティックのりのような香りも好みだった。

 

 

1週間使用してみて、継続したいアイテムを

強いて1つに絞るとするなら…

 

ダントツ美容液です。

 

 

先行美容液のナノテク、

選りすぐりのセラミド成分の評価を

雑誌や広告でいやというほど目にしたが

単独で使用しなかった為か

効果を実感しにくかった。

(地味に効いていたかもしれないけど)

 

その点、美容液は明確にもっちり感を作りだし

更にその質感を帰宅時まで継続させた。

 

この感覚が初体験だったこともあり

今回は軍配が上がった。

 

ただ、なんにせよ1週間という単位。

使用を長めに継続したら

結果は異なるかもしれない。

 

兎にも角にも

豊かで愉快な7日間に感謝。