50肩と沢田聖子さん | パニック障害を克服した男の健康思考日記

50肩と沢田聖子さん

寒いですね~。

こんなに寒いと50肩がさらに痛みます。


あ、書くの忘れてましたけど、
私、去年の8月から50肩になったんですよ。


まぁ、パニック発作も嫌ですけど、
時々、「ズッキン!!」と痛い50肩も嫌です。


しかも、腕が動かない位置があるので辛いんです。

例えば上とか後ろとかには思うように腕が動かないんです。



知り合いに聞くと「そのうち治るよ。」って言います。

「そのうちっていつだよ!」


ま、50肩は忘れた頃に治るのでしょう。



それにしても、前回の投稿って1年前だったんですね。
すっかり忘れてました。


これからはちょこちょこつぶやかせていただきますので
よろしくお願いいたします。



あ、それから、これは朗報なんですけど、
私が10代の頃、ファンだった「沢田聖子」さんをアメブロで見つけました。


さっそく読者になったのは言うまでもありません。

みなさんも機会があればぜひ一度沢田聖子さんの歌声をお聴き下さい。

透き通るようなピュアな歌声にきっとファンになることでしょう。


というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いします。