お天気が良いと気分もいいな~晴れ


浦安の「Le Reve」さんへ♪
仲良しのめいりんさんと、今年初のポーセラーツのレッスンです音譜

おしゃべりを楽しみながら、手を動かして…ん! 逆かな?
とにかく大笑いしながら、せっせと作品を仕上げました!

いえ、仕上げられませんでした汗
思っていたよりも手こずってOUTガーン
宿題になりましたあせる

{40BC6DF9-D6E7-482C-A0AA-612D960204EC:01}
めいりんさんは、愛する4チーのためのフードボールを仕上げましたよーラブラブ
お名前入りで、めっちゃかわいいの~(≧∇≦)

スケッチブックにデザイン画をおこして準備もバッチリ♭
私には真似できない! 尊敬しちゃうニコニコ

{D74536B1-A6A9-4193-98F7-9B2126668210:01}
はい! 製作途中の私のティッシュボックスですあせる


{D7491179-658B-4B46-A07D-843988E130CE:01}
原宿で雑貨屋巡りをして来たと、めいりんさんからお土産いただいちゃった音譜
ありがとうございますニコニコ


宿題がんばらなくっちゃ~あせる