16日のことですあせる

風もなく、とっても暖かいので晴れ
公園方面へお散歩。

前方にワンちゃん発見♭
よーく見ると、めいちゃんファミリーではありませんかビックリマーク 

おしゃべりしながら歩いていると、遠くにルナちゃん発見ビックリマーク
え~こんな偶然ってあるんだニコニコ
これはもう必然でしょう?
起こるべくして起こった音譜

こうなったら、BambooCafe Zooさんへ行くでしょ
ワンコさん達はノリノリでテンション上がってますよ♭

お店に入るなり看板鳥ザズーにギャン吠えのマリタバガーンあせる
こらこら君達静かにしようね~

動画〈ザズーに因縁をつけるタバサあせる
*要注意! タバサがギャンギャンうるさいですわんわん


他の子達は、マッタリしてお利口さんなのに~ママは恥ずかしいですよガーン

{A167A83A-D2B3-4064-BF9F-7223C494D7F8:01}
写真真ん中は、バンブーさんのニューフェイスニコニコ
とっても小さなフクロウのドキンちゃん!
至近距離で生フクロウ初めて見た音譜
かわゆいラブラブラブラブラブラブ

目の前で食事をはじめた時はビックリしたけどね~ご愛嬌ご愛嬌!

{92FAC662-5E39-44CB-9CC5-130A5DAE9060:01}

マリタバ最後まで、お仕事熱心でした汗
ちょっとお茶しましょ~が、お店を出たら真っ暗でしたにひひ

次の偶然はいつになるかな?
楽しみ~音譜