ぽかぽかのお天気が、午後からくもり


あったかハート」さんへ楽しい楽しいアロマのお勉強に行って来ました音譜

基材(精油を希釈する為の材料)と、ブレンド(精油の組合せ)について!
万年正月ボケ状態の私…
お話しが入ってきては出て行ってしまうの~あせる

でも、楽しいお話しに大笑いして過ごした時間は忘れられない~ラブラブ

{352A6073-6BB7-4256-8D90-2B2B04BEA7C3:01}
そして女性の永遠の憧れ♪
「若返りの香水」と呼ばれるブルガリアンウォーターを作りましたラブラブ!

とってもよい香りで、100mlのアトマイザーにたっぷり♭ 思う存分シュッシュしますよ~音譜

{E166136D-631F-451F-A4F9-6CEEFD147654:01}
tokoさんから、うまうまなお土産をいただきました(≧∇≦)

{791BF298-F732-4065-90C4-D07E1D2267AB:01}
そして、今月のハーブティー「福茶♪2015年」を分けていただきました!
ベースが緑茶なので、飲みやすくて美味しいですニコニコ


午後からは、マリタバと一緒に新浦安方面へお買いものに車

{E1CB2DBA-B0A0-4F16-94BB-384383D8B803:01}

「彩花」さんで、かわいらしいお花をお持ち帰りしましたニコニコ

水仙・アイスフォーリス×1
花麦×1
ゼンマイ×2
エピデン・ユキ×1
水仙・黄房水仙×1


{9879FFC8-CCB2-4CB1-8184-32424E511119:01}