お天気いいのに、北風が吹いて寒すぎる~ショック!


マリタバはお迎えが来て、今年初のシャンプーに行ってしまいました!
2人がいないと静かすぎて落ちつかないあせる

お迎えに行く前にお買い物を済ませ、+Smileさんでコーヒーブレイク音譜

{56FF90CB-B91E-4D24-AAA1-88246F986521:01}


お迎えに行くと…
マリタバは、酸素カプセルに入ってました(≧∇≦) マリーが私に気がついてアピールしてますよ~ラブラブ
{961EBA86-2745-41EA-B7D4-3C2159E7861E:01}

初動画Up〈酸素カプセル〉
注)人の話し声が入っています!


ふわふわのサラサラになったマリタバ♪
2人共抜け毛が凄かったそうです。
{63098EA1-DAF9-4595-8D34-C0C0304E386E:01}

やっぱり体重が増えていたタバサ!
{77557F78-51D6-4F1D-939E-C8E3FAA671FD:01}

静電気が半端ないので、オススメのブラッシングスプレーをGetべーっだ!
{CAF776C5-3CE5-4212-9AD4-3DEAFB4568CB:01}

こちらはマリーのおニューのハーネスラブラブ
マリーは何着ても似合うの♪(出ました(≧∇≦)親バカ発言)
{53A4AE66-D729-4AC1-89D3-72DF90793034:01}



{66506C5D-5665-469A-96C6-868B948774F0:01}
食後のデザート、とってもシンプルなうまうまタルトでしたラブラブ