お天気いいのに寒いです晴れ


さてさて昨日のつづきですあせる
みんなのオアシス「BambooCafeZoo」でランチにロコモコをいただきましたナイフとフォーク

偶然めいちゃんファミリーとルナちゃんがご来店ニコニコ
とっても楽しい時間を過ごしました。

{E84F6752-58AF-4A97-8C76-54A4BD8673F0:01}

{1FE672B1-CD65-4C8A-AF7C-ACE78E53326E:01}

{6EADA038-1A3D-4C8B-B35A-6750FB5DD6EC:01}

{A0F57519-A9DA-4854-9FD0-C4C97453084D:01}

{9BBAEF0F-8C4D-4606-9BFB-B536E313A984:01}
りっくんは、私のお膝でまったりしてくれたの~音譜

{B12F34E2-A173-4C95-BF0C-3D42937FBFA2:01}
トイレに行ったママの帰りを待っている子達…きゅん~って鼻なきしてた(≧∇≦)

{8EC623FE-B184-445A-97D5-AA3A3576B8A3:01}
私のお膝にりっくんがいても、タバサは怒らなかったね! タバサはやさしい子ラブラブ


気がつくと夕暮れていましたあせる
楽しい時間はあっという間だよね~
また遊んでください♭