ぽっかぽか晴れ
寒くて縮こまっていた身体から、余分な力がスーと抜けていくようです。

世間では、今日から仕事はじめですね♭


{EF130FA5-BAC2-413B-AC94-618AD261F5D6:01}
マリちょ、ペロペロしすぎで被毛がガビガビです汗

{277F2786-7108-4DDB-AEF1-3D86BD874A9D:01}


お散歩も兼ねて、駅前のドトールへハンバーガー
タバサはよっぽど我慢していたのか、テンション高いですあせる
歩いていると暑いくらい!

運動不足なのに、食事の量は変わらないのでちょっと太り気味のマリタバ! 私もかなビックリマーク


帰宅して…
{AA5A9069-045F-42FE-9FF6-05CAC272EB92:01}

テイクアウトしたサンドウィッチで遅めのランチしましたナイフとフォーク
膝の上にマリー、足元にはタバサ
2人共爆睡してます、お疲れ様ニコニコ

そんな時、マリーの背中に卵サラダをポロポロこぼしてしまったんですが、気がつかないビックリマーク

マヨネーズで和えてあるから、慌てて拭き取りました…が、やっぱり気がつかないえっ
どんだけ眠りが深いの~
マリーの背中はパンくずだらけに!



{271BABE5-A343-48BF-9D9F-50C55842586C:01}

余った細かなお花を集めただけ(≧∇≦)
思ったよりも可愛いのでシャンスにラブラブ