こんにちは、
最近どうにも放置気味ですみません

なかなか書く時間がないのです
そしてちゃんと書き進めてますよ(>_<)
と言い訳になります・・・
一応生存報告と言うことで

ホルモンとアイどると二作連載中ですが
それでもアイデアとか以前にどんなのが読みたいのかお聞きしたときのコメントとか見てると
色々と他にも書いてみたくなっちゃいます・・・
ひとつ屋根の番外編も書きたいし

まぁそれは置いといて
総選挙が始まってますね
速報の梅ちゃんの順位に驚きました
他にも支店のランクインの多さと言ったら・・・
そろそろ自分も誰に投票するか決めないとなー

なんて思いながら間もなくファン歴1年を向かえるのであります