GW最後に庭でBBQ。




明日の日曜日がホントのGW最後だけど、母の日だから実家にカーネーション届け行くのでゆっくりできるのは今日の土曜がラスト。




と言うことで自宅の庭でのんびりBBQ。








写真にすると物々しいけど、けっこう美味だったニジマスたち。地元の子供会主催のマス釣り大会でゲットしてきたやつ。

織火でじっくりと焼いたら身がホクホクでかなりイケてた。









結局、キャンプだと妻様が落ち着かず、子供たちを早く寝かしつけようと言う感じになっちゃうけど、家の場合はなにかと便利で妻様はのんびりできるてるご様子。

普段なら8時半には寝かしつけなのに、今日はもう夜9時回ってるけどまだまったり語らい中。


子供たちは早々にご馳走様して家の中で録画してあったスポンジボブやら妖怪ウォッチやらを二人仲良く見てる。なので、かまって攻撃もなしでのんびり過ごせてる。そんなわけでまだ風呂も入れてないや。




でもミツオ的にはこのまったり感が好きだから、出来るだけ妻様との語らいを引き伸ばす。






雨が降りたはじめたけど、いつでも家の中に避難できる安心感からのんびり飲んでる🍺

ああ〜まったり〜




仕事は終わんないけど良い休日♪