かつてないほどポチりまくった1週間。

 

 


楽天スーパーセールのショップ買いまわりです。

 


 

 今回は3月4日から3月11日まで。




ご存知、1000円以上の買い物をするごとにポイント還元率が2倍→3倍→4倍…、と最大10倍まで増えていくシステム。

 

 

この購買意欲を掻き立てる作戦に一歩でも乗っかったが最後、あとはポイント還元10倍をひたすら目指してポチりポチりの魅惑の1週間がスタート。




経験者かぜをふかせるワタクシですが、じつは初めての買いまわり参加(-艸-)照


  

 

1000円チョットのを中心に買い漁り、目標の10ショップ到達したけどソコは初心者丸出しのみつお。




相手の術中に見事ハマり普段ならまず買わん高級マスクやらミンティア10個セットとか、いま考えれば余計と明らかにわかる物までポンポン買ってた。(ほら引っかかった照(#-艸-#))




みつおの戦績です。


上の集合写真の左上から、車のワイパーの替えゴム3点セット、右いって高級ウレタンマスク1枚、パンツ4枚セット、下いって左からコーヒー豆2袋、スルメ5枚、ファイアーマッチ3箱。



えーっと、これで6ショップ分のお買い物。

取り留めなく思いつくまま買ったのがよく分かる。



まあファイアーマッチは前から買おうと思ってたからヨシとして(でも3箱は不要なハズ)、1000円のウレタンマスクって…。




普通ならまず買わんな。

 




でも安心のメイドインジャパンだし、これからの暑い季節は重宝するし、肌触りはたしかに良いし、裏面はエンボス加工っぽくてムレなそうだし、と良いとこを拾い上げては自分を納得させてみる。




問題はコレよ。




いつもならトイレ借りる引け目からコンビニで一個買うのみのミンティアを10個も買うてもうた。



いつなくなるんだろ?


コンビニで買ってたら10回気兼ねなくトイレ借りれた(トイレ代として釣り合うかは不明)


こうゆうのも消費期限あるんか?  あ、あった汗





あとは写真撮る前にすでに冷蔵庫の奥に突っ込んでしまった海苔40枚セット。

それと、最後にホントの惰性でポチったおつまみエイヒレ(未着)。

でもこの二つはみつお家ではたぶん消費しそうだからヨシとしよう。



えーっとここまでで9ショップ。





そしてミンティアより重大な問題をはらむ残り1ショップがこれ。









お香セット、ですね。

一箱あたり6本くらい入っててお得とのことで。

投函されたポスト開けた瞬間から異国の強めなオイニーがプワ〜んと。


あ、単品でそれぞれかげば良い匂いですヨ。



集まると強力



けど、コレまた普段買う習慣もないのに、アラフォーメンなみつおはお香ってガラでもないのに買った。

 

 


恐るべし楽天スーパーセール。