夫婦2人→家族4人→父子3人→家族4人、とファミキャン成長途上のみつおです。






ソイツは忘れた頃にやって来た







こちらがソイツです。






単に、自分で最近注文したのを忘れてたゲロー





今までウチはニトリのこのチェアを
ベランピングでもキャンプでも愛用してきた。


写真を振り返ればホラ。


いつかナニかで見た(最近とくに記憶喪失)
オサレなサイトを真似して
みつお家のフォーメーションは
レッド、イエロー、ブルー、グリーンの4色。

色とりどりの4色がサイトにあるだけで
オサレレベルは10くらい上がった気持ち。


これ4つ買ってもほぼ1万円。
(カーミッ○チェアのパ○リ感否めずもお値段は本家の10分の1)



「お、値段以上♪」のコスパは伊達じゃない。



パッと広げて秒でセット完了の使い勝手もいい。



ただね、



嵩張んのよキャンプのときさ。小さくは折り畳めないから。4脚積むとアルニカテントくらいの幅利かせてくる。




限られた車内スペースを結構占領しちゃって、
荷物パンパンのときは諦めて子どもの2脚だけに減らしたこともある。


デザインも価格もかなりの大満足だったけど、唯一、嵩張るのが悩みなんだよな〜。




イヤ悩みってレベルちゃう。



持ってけてない時点でそのギアは2軍以下ではないか。


こりゃコンパクトなキャンプ用のチェア必須だ、
そう思い続けてやっとの購入。


それだけ思い入れあるはずなのに配達されてきてビックリ 「あれ、ナニ❓」と数秒の思考停止ののちに思い出すというワタクシの最近のブレイン。


え、老化??



はやくキャンプの刺激で若返りを図りたい真顔