【卒業】輪郭手術からピン除去まで終わられました。 | 2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、セットバック専門クリニック)

2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、セットバック専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

こんにちは。

ヤンユンドルです。
 

今回はとっても嬉しいお手紙をいただいたので

嬉しくてブログにしました。

 

 

ヤンユンドルにて
輪郭3点をされた患者様が
今回ピン除去の手術をされました。


術後ゆっくりと回復時間をとって
退院の時間に院長先生とお写真を撮らせていただきました。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
「ヤンユンドル口腔顎顔面外科で皆様にお会いできて
大変幸せです!
私の悩みを解決してくれてありがとうございます♡」
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日本のお菓子と共にハングルで書かれたお手紙をいただき
皆んなで感動しています🥺

お悩みを解決されて
これからも楽しい人生を過ごしてくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

両顎・エラ・頬骨・顎先・再手術
お顔の悩みは「専門家」に
お任せください。

ヤンユンドル口腔顎顔面外科は
【口腔顎顔面外科専門医】の
カン ミョングン院長
が皆様のお悩みをお聞きします。

日本語でご相談いただけます。



▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。


ベル秋のイベント開催中ですベル