両顎手術+輪郭2点(エラ+オトガイ)3カ月後のリアルレビュー(患者様からのレビュー) | 2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YD口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

 

こんにちは。

 

ヤンユンドルです爆  笑

 

患者様が術後3か月の時に
作成されたレビューをご紹介いたします。

 

 

この方は両顎手術と輪郭2点手術をされました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

こんにちは!両顎手術+輪郭2種(エラ、オトガイ) 3ヶ月後のレビューです。

手術の動機
中学校の時から下顎のせいですっとからかわれていました。その頃からストレスでしたが当時の私は両顎手術は危なく大人になってから手術をしなければならないと思っていました。 そして大人になり両親と十分な話合いをした後に手術を決めました!
地方に住んでいて病院の情報が何もなかったのですが、カンナムオンニやインターネットなど3ヶ所くらい調べてカウンセリングに行ってきたのですが、ヤン·ユンドルの室長と院長のカウンセリングが親切で詳しく説明してくださり信頼できました。それから術前矯正を4ヶ月した後に手術をしました!

手術前のお写真

 

手術


手術の時はあまり緊張しませんでした 目を閉じて開けたら手術が終わっていました。その後が本当に大変でした.. 鼻がつまった状態で口呼吸をするのが大変でした。 それでも本当に変化している自分の姿が見えるから一方では嬉しくて…
横顔は今まで一度も写真を撮らなかったんですが初めて撮りました.. 感激!!中顔部の陥没もあったのですが、手術をしたら鼻も高くなり一石二鳥でした。 唇がとても乾燥したのでバセリンをたっぷり塗りました。おかげで角質だらけの唇からぷるぷるの唇になりました 。 唇は最初は少し乾燥する感じがしますが、2~3週間ほどで元に戻ります!!

7日目のお写真

入院中


看護師の皆さんがとても親切にしてくださって、夜中はできるだけ呼びたくなかったんですが、本当にしんどい時だけ呼びました( 涙 )それでも大変なそぶり一つなく来てくださってありがとうございます。 カンミョングン院長もお疲れ様と手をつないでくださって本当に感動しました。 室長も手術がうまくいったと言ってくださって本当にありがとうございます! 痛かったけど気持ちが温かくなった2泊3日でした!
退院してから7日は座って寝たんですが、それが大変でした。 ほとんど一睡もできませんでした。それでも冷湿布とフェイスバンドと歯磨きは本当に頑張りました! 特にうちの母が熱心に看護してくれて…ごめんなさい.. ありがとうと言いました。遅いようで、あっという間に一週間が過ぎだんだん良くなりました。一週間目に病院に来院したのですが、良くなっているとおっしゃいました! 家に帰ったら天国だったんです.. 地方が家だからなのかすっと心が楽になったというか…それでウェハーを一生懸命しながら ゆっくり休みました。

1か月目のお写真

 

2週目


2週目は口内の抜糸をしたんですが、私は下の部分が一番痛かったです、残りはそんなに痛くなかったです! 気をつけて抜いてくれたから痛くなかったみたいです。病院に来るたびに腫れレーザーもして、家で管理したりしたらもう一ヶ月目になったし、腫れもあまりない方で管理もよくしていると言っていただき嬉しかったです。 それから周りの人たちにも何回か会ったんですが、すごくきれいになった、変わったと言ってました (涙) 私もとても満足しているし、両親が一番喜んでくれました。

2か月目・3カ月目のお写真

 

3カ月目

 

 

3カ月目の経過確認に行ってきました。
相変わらず親切でよかったです。
院長もむくみがもっと取れたと言ってくれました。

頬骨もすればよかったと後悔もしていますが、私が頬がへっこんでいるタイプなのでそう思うのだと思います。手術は本当に満足しています。綺麗になったと言われますが、みんな私がなんの手術をしたのかわからないんです。その方がいいです!今もむくみがとれたけど、もっと取れるなんて、これからも楽しみです。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

手術でお悩みの皆様の参考になれば幸いです。

 

 

両顎・エラ・頬骨・顎先・お顔の悩みは
「専門家」にお任せください。
ヤンユンドル口腔顎顔面外科は
【口腔顎顔面外科専門医】の
カン ミョングン院長

が皆様のお悩みをお聞きします。

 

 

下矢印日本語でご相談いただけます下矢印

 

 



▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。