【再手術】もヤンユンドルにお任せください。 | 2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YD口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

こんにちは爆  笑

 

ヤンユンドルですクローバー

 

ヤンユンドルNO.1のグッド!爆  笑爆  笑

 

 

 

日本で両顎手術を行われた患者様が
ヤンユンドルで再手術をされました。


再手術ということもあり
患者様もカン院長も次はないぞ!
という緊張した気持ちで手術に
のぞみました。

両顎手術と輪郭の手術ということもあり
病院に2泊3日入院もしていただきました病院

再手術なのに
出血と腫れも少なく
退院の日に
大成功ですビックリマーク
先生ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

とおっしゃり
カン院長がお礼は
「ダウンタイムが過ぎてからですよ!」
とお見送りしましたラブラブ

先日少し早めの1ヶ月検診に
いらしたのですが噛み合わせの状態も
手術前より断然良くなったとお喜びで

「本当に満足しているとお伝えください」
と嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

術前から真剣にお悩みになっていた分
カン院長も患者様の術後の喜ばれた姿を見て
心から安心しておられましたニコニコ

また3ヶ月目の検診時にお会い出来るのが楽しみです。

 

輪郭、両顎のお悩みは専門家にお任せください。

ヤンユンドルのカン ミョングン院長は

口腔顎顔面外科24年の経験をもつキラキラ

両顎、輪郭手術の専門家です。

日本語でお問い合わせください。
 

下矢印下矢印お問い合わせ下矢印下矢印

 

 

▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。