「韓国整形」両顎+Vライン(顎先+エラ)術後レビュー(経過1、3,6カ月目の写真) | 2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YD口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

皆様、こんにちは

2YD口腔顎顔面外科です。

 

すらりーと当たり前のように

患者様から頂いたレビューを

載せてきましたけど

 

こちらに載せているレビューは

韓国内でのアプリやコミュニティーカフェで

患者様自ら載せて頂いた内容を

翻訳してご紹介しております照れ

 

それで、海外からお越し頂く際には

滞在期間や諸々他に気になる点も

多いと思いますので

気になるところはいつでも

lineでお聞きします!気軽に話しかけてくださいよだれ

 

患者様一人一人

手術をお受けになるきっかけや

手術当日、そのあとの回復

そして変化や感想などを

皆様と共有したいと思いますグッド!

 

今回のレビューは1か月目にのものですが

今日で術後6カ月目になり

レビューの内容に合わせて

術前から6カ月めまでの

変化を比べれるようにしてみました照れ

 

_________________

 

私は昔から不正校合のせいで

矯正をしていましたが成長してから

既に形が固まった顎についてはどうしようもなく、

顔面非対称に顎関節症まであって

日常生活に不便がありました。

 

 

なので悩んだあげく手術を受けることを決めて

病院を色々回ってみた結果

2YD口腔顎顔面外科に決めました。

相談時間が2時間ほどで

こまめに説明してくれたからです

 

 

手術当日は朝から病院へ行って

手術の同意書を書き、

副作用などについて説明を聞いて

それから手術室へ… 

緊張で心臓が張り裂けるようでした

 

 

手術は7時間ぐらい掛かったようで

回復室に入って最初は唇は結ばれていて

呼吸器つけられていて

息する以外は何も考えがなかったんです。

 

2泊3日入院して最初の3日間は

辛かったんですが5日目からは

体の調子がよくなってきました

 

(この写真は患者様ご自身で撮影した自撮り写真です)

 

術後の変化はまず外見的に

しゃくれが改善されて

目も丸く見えますし

全般的な印象が優しくなれたと

周りから言われます

 

100%満足です!

とてもやってよかったなーと思いますし

家族もこうなるんだったら

先にやれと言われましたwwww

 

あ!私は術後も硬口蓋を除いたら

感覚がおかしいのは全然なく

ご飯食べてる途中に食べ物が

こぼれたりするのは全くなかったです

 

(3か月目の自撮り写真です。)

 

あと、私が蓄膿症かと言われるぐらい

鼻炎があったんですが

手術する際に院長がこれも

全部綺麗になくしてくれて

すっきりした鼻も得られました💛

とにかく両顎で顎関節の問題改善と

顔の輪郭改善に鼻炎からも

さよならしてとても満足ですwww

 

_________________

 

 

当院のTwitterをフォローして頂けましたら最新情報が見れますのでご登録お願いします!

Twitter:https://twitter.com/2ydomfs

 

ご相談はlineから受け付けておりますので是非お問い合わせください!

line:http://line.me/ti/p/@561kielc

 

▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。