2015年初ブログだ!
こんばんは!

今年もよろしくお願いします!
藤村です。

久々に!


{414ACC7E-24BA-4054-9367-4A6648A62654:01}

今年は素敵な年賀状をいただくところからはじまりました
わたしと、どうしても干支に入りたいコラボの年賀状!いただいて!
飾ってますほんとうに宝物!


事務所に届いた年賀状もしっかりと読ませてもらったよ!ありがとう!


洗濯物の乾燥をまちながら
まったり

コインランドリーで洗濯物の乾燥をまちながらゆったり本を読むのがすき

今読んでるのは
星新一さんの『地球から来た男』


夜、マンションのエレベーターで
降りるときにおやすみなさいって言い合うのもなんだかすき

すきなことってなんだろうっておもいを巡らせてます

すきなことであたまのなかいっぱいにしたい

今年はもっともっと
おもしろいことたくさんしたいなあって
おもってるので
それがなんなのかまだ見つかってないしわかんないけど
たのしもう!ぜ!

{7E8A6899-1772-4B1B-8A34-C4CD1AE94B0A:01}

さいきん
シモッキーが気になって気になって
あいたくて
しかたがありません


これが恋かしら
そうかしら


それではこのへんで


またの!