その通りだ。
久しい!

です
お久しぶりですブログかきますよー

先月はお誕生日の月で
またまた今年もたくさんのありがとうを
みなさまに!ほんとにほんとにありがとうね!
まだまだはりきってまいるよ!


プレゼントもたくさん!
ありがとう!


お知らせも!

今ホットなのがこちら
映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご
こちらに出演しております!
是非是非!この冬!みてね!
こころがぎゅっとあたたまるよ!
ゾロリせんせーかっこいいよ!


んでねんでね
来年1月配信予定のiOSアプリ大戦コスプレタリカに羽生翔子役で出演しております!
ゲームだひゃっほい!
今、事前登録をしてるみたいで
ワタクシもうきうきしております
どきどき!

毎日とっても寒いがしかし
なんだかきゅんとする空気が冬はとてもすき
こたつとふとんに一度入るとアウトだがね
みんなも寒さとぬくさの狭間にきをつけんだよ!
今年ももすこし!たのしんでいこうなー!

久しくかくとあれもこれもかきたい事がたくさん!笑
やけど今日はここまで!
ほいほい!


んじゃーの!