やあやあ

秋はいずこに?といった寒さでありますが
芸術の秋
食欲の秋
なんてろかんてろ

どんな日々をすごしておられますかね
すっかり寒いから
腹巻きが大活躍してくる頃合
まあわたしは夏でもしてる時あるのですが
お腹大事。おなかにピース。


美術館とかにふらふらと行くんです
するととてもめきめきしだして
制作意欲が湧いてくる
とても素敵な栄養になる

アトリエとか
ほしいもんね

コタツもだして
藤村のこれからの季節の準備は万端です。ヒートテックも新調。


たまには内容のない文章を書きたくなるものです。


photo:01


ぴよぴよ
ひよこまみれ
たまらん


街中とかお店で聞こえてきた歌が頭を離れずして
ずうっと歌っています
歌詞はわからないけど
ワンフレーズをエンドレスリピート


街灯が暖色系に変わりました
季節が巡っています

そんな夜は
藤村のプレイリストからハナレグミを流しながら
おやすみなさい!
またの!



じゃあの!