やっほう!久々ですが!


7月24日に
藤村鼓乃美ミニアルバム『SUMMER VACATION』
発売したぜーーーーー!
YEAH---!

サウンドプロデュースにはROUND TABLEの北川勝利さん!
とても素敵な最高のミニアルバムになった!
夏!超夏!
タワレコオンライン で買えるよ!タワレコにも勿論!
無い場合は注文してくれると嬉しい!

レコーディングの写真館
$もふもふわふわ-KCS
左から千ヶ崎さん、鈴木さん、藤村、北川さん

$もふもふわふわ-KH
北川さん、藤村、長谷さん

音がひとつひとつ出来上がって行く瞬間がたまらなく好きで
とても素敵な時間だった!
生きててよかった!
ほんとうにほんとうに
関わってくださった全ての人に
ありがとう!

そいでもって
手に取って聞いてくれて
この曲達と一緒に時間を過ごしてくれてるみんなに
ありがとう!

ふふー!

今回、6曲目のコーラスに参加してくれた
同じ事務所のAIR AGENCYの芽衣子さん、玲奈、森もほんとにありがとう!!

へへ♡
ちゅーこって
つい先日サマバケ宣伝用に前田玲奈と一緒に写真を撮りまくった!
玲奈がいっぱい加工してくれて!
すっごい楽しかった笑
$もふもふわふわ
楽しさ伝わると嬉しい
最近のカメラアプリの機能に翻弄されまくり
手元にCD無くて電話に画像出して動きまくった図


暑い夏!
素敵な夏といっしょに、SUMMER VACATIONよろしくな!!!


んじゃの!
らぶ!