よーう!
久々だな!



昨日
たまこまーけっと もちもちトーク&ライブをみにいってきた!よ!

一昨日はBOOM BOOM SATELLITESの武道館だったりと
ライブ三昧

幸せの極み


たまこまーけっとのイベント
みてるといろんなこと思い出して
ふわふわしたぜ

みんなが歌っている時はのりのりでした
ずんちずんち!

ほんとにほんとに素敵な作品だなあと、思うんです。
初めて台本貰った時とか
初めて一話目の放送見た時とか
初めてご飯食べ行った時とか
もうほんといろんなこと絶対忘れない。
ぜんぶ愛しい、ぜ!


そんなことを思いだせちゃう
イベントだったなあって
皆様輝いておられた!


楽屋でわいわいしに行った時も
覚えててくれてうれしみ!
みんなでぱしゃり
photo:01


すてきねー!


まだまた京都公演もあるので
みんなもたまこまーけっとに浸るといい!それがいい。


うさ湯のマークみたら銭湯にいきとうなったよ

いこうね


じゃーの!